とびだせ どうぶつの森の改造について。 自宅の外観を、冬にキャンプに建つかまくらにしたいです&#82… | 質問の答えを募集中です! とびだせ どうぶつの森の改造について。 自宅の外観を、冬にキャンプに建つかまくらにしたいです&#82… | 質問の答えを募集中です!

とびだせ どうぶつの森の改造について。 自宅の外観を、冬にキャンプに建つかまくらにしたいですR…

未分類

とびだせ どうぶつの森の改造について。

自宅の外観を、冬にキャンプに建つかまくらにしたいです(igloo)。
ハックキットを使いRomFSのファイルを入れ替えても出来ませんでした(複数のそれら
しいファイル全て入れ替え&名前変更してみました)
初期テントでも試してみましたが無理でした。エラーが起きて起動できません。
このやり方で、つねきちのテントや占いのテントは、かまくらにすることが出来ました。

あとはgarden_plus.datをバイナリエディタで見てみましたが、まずiglooのアイテムIDが無いようなのです。
建物の変更は不可能でしょうか?
どうしてもかまくらに住みたいのです。通信で他の人からは見えなくても構いません!
どうかお助けくださいませ。

  1. 匿名 より:

    あまり改造に詳しくないので、方法は言えませんが、lumaのテクスチャハックでやってみてはいかがですか?

    がんばーーーって探せば見つかるかもしれませんよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました