とび森の改造についての質問です。 ・とび森 ver1.5 ・HBL導入済み 3ds (時オカ&#82… | 質問の答えを募集中です! とび森の改造についての質問です。 ・とび森 ver1.5 ・HBL導入済み 3ds (時オカ&#82… | 質問の答えを募集中です!

とび森の改造についての質問です。 ・とび森 ver1.5 ・HBL導入済み 3ds (時オカR…

未分類

とび森の改造についての質問です。
・とび森 ver1.5

・HBL導入済み 3ds (時オカ11.6)

・JKSMで吸い出し

・PC(windows10)でACNL起動、編集、保存

【とび森ver1.5対応】 セーブデータの改造方法 - Yami村長の備忘録
とび森のセーブデータを無料で改造する方法を紹介します。 また、この記事はHBL・CFWを導入している前提で書いています。

この方の記事に書かれてる通りにやりましたがインポートしたらソフトが初期化されてしまい反映されません。

保存や手順の間違いも考慮して、バックアップしておいた編集前のデータに入れ替えをしてもインポートしてくれません。

エラーなどのメッセージは一切起きず、JKSMでインポート読み込み→okと、完了までスムーズにメッセージは出ます。

また、その編集前と編集後のデータは、pc上のACNLで開くと情報は変更されずに反映されます。

データの進み具合はセーブ出来るとこまで進めてあります。

ファイルにあったのはexhibition.dat、friend1.dat、gaden_plus.dat、updated.datです。
amiiboなのにamiiboのファイルはありませんでした。

  1. 匿名 より:

    で、質問は?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました