【とび森】無限フルーツの作り方を教えてください | 質問の答えを募集中です! 【とび森】無限フルーツの作り方を教えてください | 質問の答えを募集中です!

【とび森】無限フルーツの作り方を教えてください

未分類

【とび森】無限フルーツの作り方を教えてください

  1. 匿名 より:

    じゃあまず最低でもHBLを導入しようか。
    導入後の手順

    HBLを起動

    とびだせ動物の森を選択し
    JK’save manerger (スペルミスあるかも)を起動
    ファイルが無い場合は言ってください。

    データをインポート。

    PC作業。
    3dsのSDをPCに挿す。
    3ds JKSV NewAnimalCrozingLeaf の中にある
    garden_plus.datのバックアップをとって置いてください

    NLSE で検索。

    下の部分からgarden_plus.dat
    を読み込ませる。

    上の部分から
    apple と検索

    確か山は apple’s(果物’sになってたはず)

    上中央で果物’sに変える。

    右上にある(確か)flag01というところを 0にする
    それがアイテム数の変更

    その変更したデータを分るところに保存する。

    SDのなかにそのデータを取り込む
    (正しい位置に)
    (3ds JKSV NewAnimalCrozingLeaf フォルダの名前 )
    場所はこちら↑

    保存したデータを上の場所に取り込む(上書き保存)

    3ds作業。
    HBL起動。
    JKSV起動。
    上から二番目
    データのインポート。

    ホームに戻る。

    とびもり起動。

    成功していたらアイテムは
    手持ちか、家のロッカーの中にあります

    すいませんこれかいてて気づいたんですが、
    PC作業の時アイテムの配置は
    playerというタブから、空白が15ある場所があると思うんですが、
    そこが自分のアイテムポーチです。
    そこに右クリックで入れてください。

    話を戻します。
    とびもりを起動してエラーが発生する場合は、
    バックアップを取ってあるほうのgarden_plus.dat
    を3dsのJKSV(ry
    にいれてまた3dsのJKSVを起動
    上から二番目、でデータを改造する前に戻ります。

  2. 匿名 より:

    色々改造がいります。とても難しいですよ〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました