Windows共通シェルdllにファイルを戻したいのですが戻し方がわかりません とあるゲームの&#8… | 質問の答えを募集中です! Windows共通シェルdllにファイルを戻したいのですが戻し方がわかりません とあるゲームの&#8… | 質問の答えを募集中です!

Windows共通シェルdllにファイルを戻したいのですが戻し方がわかりません とあるゲームの…

ゲーム

Windows共通シェルdllにファイルを戻したいのですが戻し方がわかりません
とあるゲームのファイルが5KPlayer.datに変わってしまいうまく動作しなくなりました。
5KPlayerはアンインストールしましたが、戻りませんでした。
通常Windows共通シェルDLLの.datファイルでしたが5KPlayerをインストールしたら変わりました
戻し方がわからないのでお願いします。ほかのヤフー知恵袋のページもみましたがよくわかりませんでした。お願いします。
パソコンのOSはWindows8.1です

  1. 匿名 より:

    ゲームのファイルが置き換えられたということであれば、再度ゲームをダウンロードする必要があります。
    関連付けが変更された場合も読み込みファイルが書き換わっていなければソフト側では正常に読み込むことが可能です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
    再インストールしてみましたが、datファイルはそのまま変わりませんでした。5KPlyaer.datのままになっていました。
    再インストール後起動しましたが、変わらずうまく動作しませんでした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました