[至急]Minecraftマルチ鯖サルベージについての質問です。 昨日友人とマルチ中にPCがフ&#8… | 質問の答えを募集中です! [至急]Minecraftマルチ鯖サルベージについての質問です。 昨日友人とマルチ中にPCがフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

[至急]Minecraftマルチ鯖サルベージについての質問です。 昨日友人とマルチ中にPCがフ…

未分類
[至急]Minecraftマルチ鯖サルベージについての質問です。
昨日友人とマルチ中にPCがフリーズし落ちてしまい、
再起動後、サーバーを起動するとサーバーログが延々と流れ
そのまま放置するとPCごと落ちてしまうようになってしまいました。
この時点でサーバーは立っておりますが、接続するとタイムアウトになりました。
とにかくサルベージしたいので、詳しい方いましたらお願いします。
バックアップを忘れてしまっていたのが大きな痛手です…

・対処
PC再起動
JAVAアプデ32,64bit再インストール(既に最新だった)
level.datとlevel.dat_oldの入れ替え、新規ワールドからのlevel.datの入れ替え
playerdataの削除
Worldフォルダ以外の再構築
・以上の対処を施しましたがサーバーは起動しても滝の様にログが流れ
鯖立ちは友人、自分から確認できても接続するとタイムアウト

PCスペック
Windows8.1 64bit
Corei7-3770
P8-Z77V
GeForce GTX750Ti
メモリ 8GB
HDD(1) 1TB(メインディスク、余裕500GB)
HDD(2) 500GB

[Minecraft]
1.7.10
竹MOD
木こりMOD
プレイ人数4人

添付した画像のようなログが延々と流れます。
ログを見ても自分には原因がさっぱりでした。
原因確認の為必要な情報等ありましたらご連絡ください。
Skypeにて直接確認等頂ける方おりましたら→poyomori0228
までお願いいたします。[七宮信濃]という名前です。

また、MCeditも試そうとしましたが起動せずです。
Cドライブ直下にインストールも試しましたが駄目でした。
こちらについても何方かお教えいただけないでしょうか。

サーバーのWorldフォルダ内構成についてもお教えくださると嬉しいです。

よく言われる基本的な対処についてはやっているつもりですが、
忘れている可能性もありますのでよろしければ対処について
どのようなものがあるか詳しくお教えいただけないでしょうか。

http://gyazo.com/5cd9a817d079a2a5000ec13f4f879fe3
添付画像URL

  1. 匿名 より:

    ワールドデータのチャンクが破損したんだと思います。修復についてはこちらの記事を参考にしてみてください。
    http://meslon.jp/game/archives/437
    MCEditに関してはわかりませんが、”Java7″で起動しないか、デスクトップやドキュメント内にファイルをインストールして起動しないか試してみてください。解決しないようであればMCEditについて別件で質問を立てると良いかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました