東方文花帖を久しぶりにやろうと思ったのですが、バグが発生したので質問させていただきます。 セー&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方文花帖を久しぶりにやろうと思ったのですが、バグが発生したので質問させていただきます。 セー&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方文花帖を久しぶりにやろうと思ったのですが、バグが発生したので質問させていただきます。 セー…

未分類

東方文花帖を久しぶりにやろうと思ったのですが、バグが発生したので質問させていただきます。
セーブを消してから再スタートしたのですが、リグルの写真を撮ってもなぜか全部真っ黒になってしまいます。
次のルーミアも撮ってみたり、コンプリートしたデータを戻しても同じ現象が起きました。
調べても出てこないので、ご存知の方がいればお答えいただければと思います。

  1. 匿名 より:

    文花帖フォルダー内すべてを元の状態に戻すか、
    文花帖フォルダー内のbestshotというフォルダーの中にある
    bs_01_1.datというファイルを全て(コンプリートしてるなら85個または93個あるはず)消せば、今度から記憶されるようになると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました