【チップ500枚】CFW導入済みPS3について質問です。 現在PS3にCFW4.53を入れてお&#8… | 質問の答えを募集中です! 【チップ500枚】CFW導入済みPS3について質問です。 現在PS3にCFW4.53を入れてお&#8… | 質問の答えを募集中です!

【チップ500枚】CFW導入済みPS3について質問です。 現在PS3にCFW4.53を入れてお…

未分類

【チップ500枚】CFW導入済みPS3について質問です。
現在PS3にCFW4.53を入れております。テイルズオブグレイセフFのセーブデータとDLCのデータを友人から
貰ったのでFTPを使い直接入れました。
セーブデータは所有者情報を書き変えて使うことが出来ましたが、DLCが[所有者情報が違う]と出て起動出来ません。
構成としては
/dev_hdd0/game/BLJS10093/USRDIR/DLC(edatが沢山)
下記USRDIRの中に入っているもの
ICON0.PNG
PARAM.SFO
PS3LOGO.DAT

上記のようにDLCファイルを置いております。
試しにSFOを書き変えましたが、上記エラーが出ました。
どなたか解決策がありましたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    まぁDLCは個人のIDの情報を書き込んだ上でDLするらしい(とどこかで見た)
    からどうしても欲しいなら自分のPS3から直接DLCを落とすしかないね

    PSPと違ってDLCはそういうロックがしてあるから諦めたほうがいいね

  2. 匿名 より:

    試しにストアから一つ落として(リスク高いですが)出来たフォルダにDLCを突っ込みましたが、
    ストアから落としたもの以外はエラーで反映されませんでした。
    やはりロックがしてあるみたいですね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    reactpsnでできるはず



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました