東方地霊殿製品版を起動してみましたが、何故か神霊廟の曲が流れてしまいます。 それで神霊廟と地霊&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方地霊殿製品版を起動してみましたが、何故か神霊廟の曲が流れてしまいます。 それで神霊廟と地霊&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方地霊殿製品版を起動してみましたが、何故か神霊廟の曲が流れてしまいます。 それで神霊廟と地霊…

未分類

東方地霊殿製品版を起動してみましたが、何故か神霊廟の曲が流れてしまいます。
それで神霊廟と地霊殿を再インストールしてみようと思うのですが、取ったスコアの記録を
消したくありません。その為にはスコアの
ファイルを別にコピーすればいいとわかったんですが、地霊殿と神霊廟のファイルの場所のどの辺に
スコアのファイルがあるのかわかりません。ファイル名は英文字表記ですし・・・
スコアのファイルはどういった表記(英文字)がしてあるのでしょうか?回答者の皆さん、
ご回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    地霊殿、scoreth11.dat
    ゲームと同じフォルダにあります。 詳細表示で更新日時を出せば見つけやすいかも。 .datは拡張子なので、表示してない場合はscoreth11。

    神霊廟、scoreth13.dat
    C:Usersユーザー名AppDataRoamingShanghaiAliceにあります。 ゲームとは別のフォルダに入っているので注意。
    スコアのファイルをコピー、デスクトップ貼り付けでOKです。

    ちなみに、曲のデータは共通でthbgm.datと思われます。
    何らかの原因で地霊殿が神霊廟のthbgm.datを読み込んでいるって事…か。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました