東方緋想天、非想天則について質問です。 先日両作品をアンインストールして、インストールしなお&#82… | 質問の答えを募集中です! 東方緋想天、非想天則について質問です。 先日両作品をアンインストールして、インストールしなお&#82… | 質問の答えを募集中です!

東方緋想天、非想天則について質問です。 先日両作品をアンインストールして、インストールしなおR…

未分類

東方緋想天、非想天則について質問です。

先日両作品をアンインストールして、インストールしなおしたのですが前のデータが残っています。
データを初期化したいのですがscore.datもないし、どうすればいいのですか?

  1. 匿名 より:

    アンインストールと言うのは、緋想天、非想天則のファイルを削除しただけですか?
    それではデータは完全には消えませんよ。PCのもっと奥の方に保存されてますからね。

    各タイトル付属のアンインストーラー(unins000)でアンインストールしたり、コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」から緋想天、非想天則を選択し、アンインストールしてください。

    <補足>
    もうちょっと調べたのですが……私の非想天則には「score123.dat」がちゃんと存在しますよ。
    それを別の場所に移動させたら、一時的にデータが初期化されました。

    つまり「score123.dat」が存在しない時点で既におかしいですね。データのセーブが出来ないはずです。
    score123.datが無い状態で起動すると、自動的に新しく作成されます。

    前のデータが残っているということは、今までちゃんとセーブが出来たんですよね? それなら必ずどこかに「score123.dat」があるはずです。
    それを探して、削除してください。

  2. 匿名 より:

    何度も探しましたが結局見つかりませんでした。
    リプレイもどうやら別の場所に保存されているらしいです、
    ともあれ、もう少し頑張ってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました