R4でR4DS最新カーネル「Wood_R4_v1.46」というものをダウンロードしました。 そ&#8… | 質問の答えを募集中です! R4でR4DS最新カーネル「Wood_R4_v1.46」というものをダウンロードしました。 そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4でR4DS最新カーネル「Wood_R4_v1.46」というものをダウンロードしました。 そ…

未分類

R4でR4DS最新カーネル「Wood_R4_v1.46」というものをダウンロードしました。
そこでzipを解凍して出てきたファイルをマイクロSDに入れました。
あとndsのromも一緒に入れたのですが入れる場所
が分からないのでそのままマイクロSDにカーネルと一緒に入れてしまいました。
でdsでr4を起動すると「Couldn’t find_DS_MENU.DAT」と出てきました。どうすればndsのromをr4で起動出来ますか?教えて下さい。
回答になっていない回答はやめて下さい。
Ndsのromは最新だから最新のカーネルをダウンロードしました。

回答リクエスト以外の回答でもいいんで教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120531_536725.html
    マジコンは市場から無くなればいい、任天堂が販売者摘発でコメント

    任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」で海賊版ソフトの起動を可能にする、いわゆる「マジコン」と呼ばれる装置を販売していた男性が刑事摘発されたことについて任天堂は30日、「今後マジコン等の装置が市場から無くなることを期待しています」とコメントした。

    http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2012/120530.html
    ニンテンドーDS用装置の販売者に対する刑事摘発について

    なお、マジコンの販売等行為を違法とする判決は、日本以外の各国(韓国、台湾、イギリス、イタリア、オランダ、ドイツなど)でも相次いで出されており、一旦はマジコン販売業者に「無罪判決」が出されたフランスやスペインにおいても、その後「有罪」とする判決がなされ(フランス:平成23年9月、スペイン:平成22年10月及び本年4月)、その一部は既に確定しておりますので、併せてお知らせします。

    これらの摘発に際しまして、ご協力をいただきました多くの関係各位に、この場を借りまして感謝申し上げます。

    以上

  2. 匿名 より:

    「マジコン」販売容疑で男逮捕=1200台以上、全国初摘発―愛知県警
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000158-jij-soci

    任天堂、マジコン販売者を初の刑事摘発–不正競争防止法違反で
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-35017617-cnetj-sci

  3. 匿名 より:

    「R4」は刑事罰の適用される違法品です。
    違法品など使用せずに正規ソフトで遊べばいいだけです。
    あなたには、違法ダウンロード方法を公の場で尋ねるだけでなく、違法に入手するデータを違法品を使用するという重ね重ね法律を犯さなければならない、「犯罪者」が口にする常人には特異としか受け取れない様な理由があるのでしょうか。

    1月に著作権法の改定が行われており、違法品によるバックアップの起動を行った時点で処罰の対象となります。
    ・著作権法第20条:著作者人格権(同一性保持権)侵害 3年以下の懲役または300万円以下の罰金

    現在、任天堂では違法行為の撲滅の為の通報サイトが用意されています。
    https://secure.nintendo.co.jp/fraud/form.html

    他の方がURLを書き込んでいますが、一度確認しましょう。
    警察が本格的に動き出し、先日逮捕された輩の詳細が記載されています。
    今後も違法品を扱う非常識な輩は次々逮捕、実刑と処分されていくことでしょう。

  4. 匿名 より:

    任天堂が本格的に動き出してマジコン売ってる人間が
    逮捕されたばかりなのに、そういう事を聞いちゃう君は
    ある意味凄いよ・・・

  5. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました