GTA Ⅳの車MODについて。 GTA Ⅳの車MODについてなのですが、ネットで調べたやり方&#82… | 質問の答えを募集中です! GTA Ⅳの車MODについて。 GTA Ⅳの車MODについてなのですが、ネットで調べたやり方&#82… | 質問の答えを募集中です!

GTA Ⅳの車MODについて。 GTA Ⅳの車MODについてなのですが、ネットで調べたやり方R…

GTA Ⅳの車MODについて。

GTA Ⅳの車MODについてなのですが、ネットで調べたやり方だと既存の車のデータとMODデータを置き換えるため、既存の車はゲームに出てこなくなってしまいます。追加の方法はありますか?
例えば、ランボルギーニをMODで入れるにはインフェルナスのデータに置き換える必要がありましたが、置き換えではなくランボルギーニのデータを追加するだけということはできますか?

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    別にインフェルナスでなければいけないことはないです。
    例えばダウンロードしたファイルがbanshee.wtfとbanshee.wtdという名前で入ってたとしても、superGTに入れたければ、ファイル名とパラメータ(handling.datやvehicle.ideなど)の「banshee」の所を「supergt」にすればsuperGTのデータとして扱われます。
    嫌いな車とか、乗らない車や、車以外の乗り物でもファイル名とhandling.datとvehicle.ideを書き換えれば大丈夫です。

    どうしても追加したい場合は(ゲームが不安定になりますが)、こちらなどを参照ください
    http://www.youtube.com/watch?v=J1ijX9OBJdM

    補足
    どこでというのがどう言う意味なのか分からないのですが…
    ダウンロードしたModのreadmeなどにhandling.datやvehicle.ideなどの書き換え用数値が書いてあるはずです。
    場所はGrand Theft Auto IV¥common¥dataです。ググればいくらでも出てくるはずですが…
    詳しくはここを
    http://guish.blog75.fc2.com/blog-entry-197.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました