DSのマジコンで、ドラクエのジョーカー ジョーカー2 ジョーカー2プロフェッショナル ポケモン&#8… | 質問の答えを募集中です! DSのマジコンで、ドラクエのジョーカー ジョーカー2 ジョーカー2プロフェッショナル ポケモン&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSのマジコンで、ドラクエのジョーカー ジョーカー2 ジョーカー2プロフェッショナル ポケモン…

ドラクエ ポケモン

DSのマジコンで、ドラクエのジョーカー ジョーカー2 ジョーカー2プロフェッショナル ポケモン ブラック のチートコードを入れようと思うのですが、正直めんどくさいので、usrcheat.datファイルを
配布しているところはありませんか?あったら、是非教えてください。わがままですいません。回答よろしくお願いします。(ROMは吸い出したものを使っています)

  1. 匿名 より:

    配布しているところはちゃんとありますが
    折角なので自分で検索してみましょう。
    usrcheat.datで検索掛ければ出ます
    また、ブラックに関しては
    自分で入れないと無かったような気がします。
    ※警告
    但し、全て自己責任でお願いします

  2. 匿名 より:

    任天堂に聞いてみたらいいですよ

  3. 匿名 より:

    すみませんが・・・
    ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2って
    そんなゲームでした??

    日々配合、レベル上げに苦労している
    小学生たちに失礼だと思いません??

    すこしおかしいと思いますよ!!

    自分で頑張って作ってからこそ、真の
    モンスターマスターになれると思いますよ!!

    ぼくもすべて「自分で」最強になりましたよ。
    自分で育ててこそ、それが手になじんで、さらに強く
    なれるのです。

    どうか振り返ってみてください。
    そして、知恵袋にこのような質問が二度と来ないように
    願っております。

  4. 匿名 より:

    >ROMは吸い出したものを使っています
    それならば少なくとも購入したソフトを撮影した画像を添付しましょう。

    >yasuepiano
    >トレントってどうやってダウンロードするんですか?
    このような質問を平然と繰り返している輩が「ROMは吸い出したものを使っています」と書いても信じられません。
    違法行為を繰り返している輩の利になる回答を行う事は、モラルに反します。

  5. 匿名 より:

    ジョーカー2やジョーカー2プロフェッショナルはマジコンでは遊べないようにガードされているはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました