GTA4について質問です 私はGTA4でドリフトをしたいので 車MODを入れ、ハンドリングをメ&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA4について質問です 私はGTA4でドリフトをしたいので 車MODを入れ、ハンドリングをメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA4について質問です 私はGTA4でドリフトをしたいので 車MODを入れ、ハンドリングをメ…

GTA4について質問です
私はGTA4でドリフトをしたいので
車MODを入れ、ハンドリングをメモ帳で変更したのですが、
車は変わっているのに、ハンドリングは適用されていませんでした。
なので試しにhandling.datを削除してみたのですが、
普通に起動できるだけでなく、
車も普通に乗れました。
これはどういうことなのでしょうか?
また、ハンドリングを変えるには、
どうすればいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ファイルチェック回避には何を使用していますか?
    OSは何で何bit版ですか?
    GTAIVは何版を購入し、現状Verいくつのパッチですか?
    handling.dat書き換え時にはどのような手順で行いましたか?

    情報が不足しているので原因予想ですらお答えできません。

    追記

    1.0.6.0とはまたずいぶん中途半端なパッチを使ってますね・・・。
    1.0.0.4ぐらいまで落としてファイルチェックFIXを入れるか、1.0.7.0まで
    上げてファイルチェックFIX無しでお試しください。

    ちなみに中古だろうと新品だろうと何版かは判断できます。
    インストールした状態のままで日本語字幕なら完全日本語版ですし、
    英語なら北米版です。スチームでのDL購入なら北米版でしょうが、
    中古ということならパッケージ版のどちらかでしょう。

    というか、購入時に確認しないで買ったのでしょうか・・・。
    別のPCゲームを買う機会があれば、そこは気をつけた方が良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました