PSP セーブデーダ バックアップ mhp3rd について 教えてください。 (PSP初心者な&#8… | 質問の答えを募集中です! PSP セーブデーダ バックアップ mhp3rd について 教えてください。 (PSP初心者な&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSP セーブデーダ バックアップ mhp3rd について 教えてください。 (PSP初心者な…

未分類

PSP セーブデーダ バックアップ mhp3rd について 教えてください。
(PSP初心者なのですみません。)
万が一の時に備えて、PSPからPCへセーブデータをコピーしているのですが、 ファイル名の ULJM05800 ,
ULJM05800DAT, ULJM05800QST の3つあります。

検索してみますと、現在のセーブデータはULJM05800 , メディアインストールのものがULJM05800DATらしいんですが
正しいのでしょうか?

また、イベクエでもうやらないなと思ったクエストを削除したいのですが、配信イベントクエストの入っているデータファイル名は ULJM058QST でしょうか?

不安なのでどなたかお教え下さい!!!

至急、宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    ULJM05800-セーブデータ
    ULJM05800DAT-メディアインストール
    ULJM05800QST-イベクエ

    また、イベクエでもうやらないなと思ったクエストを削除したいのですが、配信イベントクエストの入っているデータファイル名は ULJM058QST でしょうか?

    イベクエでもうやらないなと思ったクエストを削除するのは無理です
    ULJM05800QSTを削除してからもう一回ダウンロ-ドしてください

  2. 匿名 より:

    すぐ回答を頂きましてありがとうございました。 また何かありましたときにはよろしくお願いします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました