GTA SAのMAPのMODを導入しようと思います。でも、gta3.imgが見つかりませんでし&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA SAのMAPのMODを導入しようと思います。でも、gta3.imgが見つかりませんでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA SAのMAPのMODを導入しようと思います。でも、gta3.imgが見つかりませんでし…

未分類

GTA SAのMAPのMODを導入しようと思います。でも、gta3.imgが見つかりませんでした。gta3って書いてあって、ディスクマークがついてあるやつだけありました。それってgta3.imgなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    はい、そうです。.imgは拡張子と言って、それがどのようなファイルなのかを表しています。
    色々な種類がありますが、.imgはイメージファイルだということです。
    設定によって表示されたりされなかったりするのでそのようなことになります。
    他に.dat、.ipl、.txt、.txd、.ideなどがありますが、それらが表示されてなくても大丈夫です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。おかげで安心しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました