東方シリーズのセーブデータをとろうとしたのですが、 どれがセーブデータかがわかりません。 プロ&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方シリーズのセーブデータをとろうとしたのですが、 どれがセーブデータかがわかりません。 プロ&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方シリーズのセーブデータをとろうとしたのですが、 どれがセーブデータかがわかりません。 プロ…

未分類

東方シリーズのセーブデータをとろうとしたのですが、
どれがセーブデータかがわかりません。
プログラムファイルのなかにある上海アリス幻楽団の中の東方〇〇(作品名)のフォルダにあるスコアデータ(英語で書かれた奴)をコピーして保存するのは知っているのですが、じつはリプレイフォルダがあった隠しフォルダのところに同じようなスコアデータがありました。

隠しフォルダの場所はC:Usersユーザーの名前AppDataLocalVirtualStoreProgram Files上海アリス幻楽団東方〇〇です。尚リプレイフォルダはこの隠しフォルダにあったのを普通の上海アリス幻楽団の中の東方〇〇というフォルダにうつしました。あと紅魔郷や妖々夢などの一部のスコアデータの容量が1KBと妙に少ないのも気になります。

どれが本当のスコアデータなのでしょうか?またどれをとればデータをバックアップできるんでしょうか。(わかりづらくてすいません。ちなみにビスタをつかっています)

  1. 匿名 より:

    セーブデーター本体はscore.datです。
    文花帖系はscoreth095.datとかになってますね。

    その場所に保存されるとなるとVistaを使われてるのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました