GTA4のmodの「パラメータの書き換え」のやり方が分かりません。 GTA4のmodで、車のm&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA4のmodの「パラメータの書き換え」のやり方が分かりません。 GTA4のmodで、車のm&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA4のmodの「パラメータの書き換え」のやり方が分かりません。 GTA4のmodで、車のm…

GTA4のmodの「パラメータの書き換え」のやり方が分かりません。
GTA4のmodで、車のmodをダウンロードし、導入の途中まではできるんですが、パラメータの部分がよくわかりません;
Readmeの中の書き換えに必要な文字をコピーして、なんのファイルを開けばいいんでしょうか?そしてどの部分に張り付ければよいのでしょうか?ご存知の方宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    read meに書いてある通り書き換えればいいかと。
    ただ、中には不親切なものもあるので、大体は・・・

    PRIMO 1700.0 3.6 85・・・と大文字で始まって全ての数字がスペースで区分けされているのであれば、handling.ide
    primo, primo, car, PRIMO,・・・と小文字で始まり、やたらと文字が続いているのがvehicle.ide
    primo, 34,34,28,127,・・・と小文字で始まり、数値が羅列しているものはcarcols.dat

    を開ければいいです。
    そして入れ替えたい車の名前を検索して、それの列に上書きすればいい大丈夫。

    上の三つはCドライブにインストールしているのなら、”C:program filesRockstar GamesGrand Theft Auto IVcommondata”にあります。
    尚、プロパティでちゃんと”読み取り専用”というチェックを外しておくこと。
    これがチェックされていると書き換えが出来ません。

    >補足
    返事が遅れました^^:
    それがそうですよ。多分フォルダのオプションで拡張子(.ideとか.dat)が表示されないようになっていると思うので。

    ためしにテキストエディタで強引に開いてみたらテキストが見えるはず・・・

  2. 匿名 より:

    こんにちはー。やっと書きかえることができました・・w
    丁寧な回答ありがとうございました^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました