DSの事なんですけどR4でゲームをやろうとするとDSMENU.DATと出るんですけど何処のファイル | 質問の答えを募集中です! DSの事なんですけどR4でゲームをやろうとするとDSMENU.DATと出るんですけど何処のファイル | 質問の答えを募集中です!

DSの事なんですけどR4でゲームをやろうとするとDSMENU.DATと出るんですけど何処のファイル

ゲーム

DSの事なんですけどR4でゲームをやろうとするとDSMENU.DATと出るんですけど何処のファイルに入っていますか

  1. 匿名 より:

    microSDのルートに入ってる
    ルートはmicroSDをPCで開いてすぐ直下。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました