R4でチートを使うにはどうすればいいのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! R4でチートを使うにはどうすればいいのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

R4でチートを使うにはどうすればいいのでしょうか?

未分類

R4でチートを使うにはどうすればいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    まず、
    ①R4cceをダウンロード→解凍
    ②起動して、ゲーム追加を押して、名前を入力して、ゲームIDのところの→の,,,というやつを押す。
    ③MicroSDのルートから使いたいゲーム「○○○.nds」ファイルをダブルクリック
    ④コード追加をおして、サイトなどからコードを探して入力
    ⑤コードをいれおわったら、ファイル→名前を付けて保存
    ⑥_system_ファイルにusrcheat.datファイルを保存
    ⑦MicroSDカードをぬいてR4にいれる。
    ⑧ゲームを選んで(起動しない)下画面にチート(Y)またはCheatがあるからそれをおして、L+↑とかいうコマンドがある場合、リアルタイム切替 有効(B)をおして、ゲームOnをおして、保存&終了をおします。
    ⑨ゲームを開始するとチートが使えます。
    もういっこのやりかた
    どこかのサイトから、Usrcheat.datファイルをDLして、⑥~をやる。
    こういうやりかたでチートは使用できます。しかし、チートを使いすぎると。
    ・起動が遅い
    ・動作が遅い
    ・通信ができない
    等になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    早速やってみます(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました