psp体験版について ファンタシースターポータブル2の体験版をダウンロードしたんですがNPJH&#8… | 質問の答えを募集中です! psp体験版について ファンタシースターポータブル2の体験版をダウンロードしたんですがNPJH&#8… | 質問の答えを募集中です!

psp体験版について ファンタシースターポータブル2の体験版をダウンロードしたんですがNPJH…

未分類

psp体験版について
ファンタシースターポータブル2の体験版をダウンロードしたんですがNPJH90082のなかに、
『DOCUMENT GOM Playerメディアファイル(dat)』
というファイルがありました。これって何なんですか。これがcfwの対策なんですか。詳しい回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    詳しくはありませんが、

    dat(=data=データ)から想像するに、
    ゲームのデータ(マップデータなど)が入っていると思います。

    改造対策のファイルではないでしょう。
    (データ内に仕込まれているかもしれませんが)

    ちなみに、
    『DOCUMENT GOM Playerメディアファイル(dat)』
    というのは、GOM Playerをインストールしていて、
    datファイルをGOM Playerに関連づけしているので
    そのように表示されるだけかと。

    実際にGOM Playerでの再生は不可能かと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました