MAPLUS3の声優ナビのことで 初回限定版のMAPLUS3を購入し、 (GPSレシーバーは購&#8… | 質問の答えを募集中です! MAPLUS3の声優ナビのことで 初回限定版のMAPLUS3を購入し、 (GPSレシーバーは購&#8… | 質問の答えを募集中です!

MAPLUS3の声優ナビのことで 初回限定版のMAPLUS3を購入し、 (GPSレシーバーは購…

未分類

MAPLUS3の声優ナビのことで
初回限定版のMAPLUS3を購入し、
(GPSレシーバーは購入していません)
無料で声優ナビをダウンロードしたのですが、
なぜか音声案内の変更ができません。
手順通りメモリースティック内に保存したはずなのに
どうしてでしょうか・・・。(手順の再確認もしました)

声優ナビ以外に拡張検索データもダウンロードしましたが、
それもなぜか使えません。

どうしたら使いこなせるでしょうか、回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    丁度さっき試していたので。

    項目内にダウンロードした音声は表示されますか?
    表示されていて選択しても普通の音声の場合は、インフォメーション
    と案内は別扱いになっているからです。どこでも良いので目的地を
    設定して案内開始にすると無料ダウンロードした声になります。
    インフォメーションも変更したい場合は別にファイルを入手する
    必要があります。

    追加

    再ダウンロードが可能なので、セーブデータをパソコン側で弄れる状態
    にし(メモリースティックを繋ぐかUSB接続)、もう一度ネットでアクセス
    してダウンロードしますが、その時にUID.DATファイルを指定する項目
    がありますので、その手順を終えてからダウンロードします。
    もしかしたらUID.DATを認識させる手順だけで大丈夫かもしれません。
    MY管理ページに入れればこの作業は可能です。

    UID.DATはメモリースティック内のPSP/SAVEDATA/ULJS00199USER
    にあります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。何とか解決できました。
    圧縮フォルダをそのままメモリースティックに保存していたみたいです・・・。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました