東方緋想天の音楽抽出のことです 緋想天の音楽が気に入り早速抽出しようと思ったのですが、bgm&#82… | 質問の答えを募集中です! 東方緋想天の音楽抽出のことです 緋想天の音楽が気に入り早速抽出しようと思ったのですが、bgm&#82… | 質問の答えを募集中です!

東方緋想天の音楽抽出のことです 緋想天の音楽が気に入り早速抽出しようと思ったのですが、bgmR…

音楽

東方緋想天の音楽抽出のことです
緋想天の音楽が気に入り早速抽出しようと思ったのですが、bgm.datファイルがなく抽出できなくて困っています。
緋想天のbgm.datファイルのつくりかたを教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    Coolieの東方なんでも八坂分社0450番にある、東方緋想天dat展開ツールv1.02をダウンロードして展開し、中に入っているth105dat.exeをth105_bgm_tmp.batと同じ場所に置いて下さい。
    これは東方緋想天のdatファイルからbgmの生データを取り出すのに必要な物です。

    某readmeから引用 参考になれば。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました