今マジコンのR4をつかって らき☆すたのゲームを吸い出して チートを使っていたんですが usr&#8… | 質問の答えを募集中です! 今マジコンのR4をつかって らき☆すたのゲームを吸い出して チートを使っていたんですが usr&#8… | 質問の答えを募集中です!

今マジコンのR4をつかって らき☆すたのゲームを吸い出して チートを使っていたんですが usr…

ゲーム

今マジコンのR4をつかって
らき☆すたのゲームを吸い出して
チートを使っていたんですが
usrcheat.datのファイルを又書き換えよう
と思いr4cceで開いたら
チートデータファイルではありません
とでます
新しく作っても少ししたら読み込まなくなるんですが
なぜですか?
名前はモ○ゲーのなので気にしないでください

  1. 匿名 より:

    萌えドリルか~なついなぁ~やっぱあのミニゲームおもろかった(穴掘るやつ

    さておき
    初心に帰ってココ↓を見れば、良いカナ?
    http://torrentfree.blog109.fc2.com/blog-entry-563.html
    お力になれなかったら、スイマセン

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました