11月にバトルフィールド2042が発売されます。 皆様にお聞きしたいことがあります。このゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です! 11月にバトルフィールド2042が発売されます。 皆様にお聞きしたいことがあります。このゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です!

11月にバトルフィールド2042が発売されます。 皆様にお聞きしたいことがあります。このゲーム…

ゲーム バトルフィールド

11月にバトルフィールド2042が発売されます。
皆様にお聞きしたいことがあります。このゲームディスクを破損したりするのが嫌なので、PS4か5のバトルフィールド2042ダウンロード版の方は発売されますか?

やはりBF2042はディスク版だけですか?

  1. 匿名 より:

    PS storeに普通に売ってますよ

  2. 匿名 より:

    ディスク版をすでに予約しているのですが、BF2042ダウンロード版も予約しなくてはダウンロードするの難しそうですか?,PS5はもうすでに持っています。PS5でBF2042ダウンロードできますか?勿論PS4版ではなくPS5版のことです。,ディスク壊したくないからダウンロード版にしとこうかな?

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ダウンロード版の方が店に買いに行く手間が省ける、
    ゲーム機も性能が向上して以前ほどダウンロード版の
    問題も解消していると思いますから後は記録装置の容量だけが心配?

    以前はディスク版の方が多かったのですが
    最近ではダウンロード版に移行しています。
    「ディスク版狙い」は別にお目当てが有る時だけ?

    「グランツーリスモ7・25周年限定版」
    ステールケース付きこれがお目当て。

  5. 匿名 より:

    ダウンロード版ありますよ、PS5版を買えばPS4版が無料でついてきます

  6. 匿名 より:

    ダウンロード版もある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました