ゲーム初心者でSwitchも初めてです。 Splatoon3のゲーム実況を観て、「色塗りしたいな」 | 質問の答えを募集中です! ゲーム初心者でSwitchも初めてです。 Splatoon3のゲーム実況を観て、「色塗りしたいな」 | 質問の答えを募集中です!

ゲーム初心者でSwitchも初めてです。 Splatoon3のゲーム実況を観て、「色塗りしたいな」

ゲーム

ゲーム初心者でSwitchも初めてです。
Splatoon3のゲーム実況を観て、「色塗りしたいな」と思い購入を考えています。
初心者には厳しい対戦もあるみたいですが、
私はゲームの内容より、Switchの操作が出来るか心配です。
操作は難しいですか?

  1. 匿名 より:

    真面目な話、「習うより慣れろ」という言葉がお似合いなゲームです。
    最初は難しいと感じることがありますが、プレイを重ねるごとに操作に慣れてきます。
    全くの初心者である場合、1人用モードである「ヒーローモード」から始めることをお勧めします。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答をありがとうございます。
    1人用の所で沢山練習します!

  3. 匿名 より:

    慣れですね。ちゃんと1人用のストーリーモードがあるのでそこで一通り練習出来ますよ。ウチの嫁もひたすら塗るだけ塗りまくって満足してます(笑)

  4. 匿名 より:

    自分も先週スプラトゥーン3を始めました。スプラトゥーンシリーズ含め初めてです。
    何回かやって行くうちになれてきますよ大丈夫です。
    自分はゲーム得意なほうですが、苦手な彼女もできてきており、正直自分より上手くて悔しいくらいです笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました