YSmenuについての質問です マリオ&ルイージをやりたくてダウンロードしたのですがR&#… | 質問の答えを募集中です! YSmenuについての質問です マリオ&ルイージをやりたくてダウンロードしたのですがR&#… | 質問の答えを募集中です!

YSmenuについての質問です マリオ&ルイージをやりたくてダウンロードしたのですがR&#…

マリオ

YSmenuについての質問です
マリオ&ルイージをやりたくてダウンロードしたのですがROM選択をすると

「fatInitDefault error!」

と出て読み込めないのですが何が原因なのでしょうか??

わかる方お願いしますm(__)m

  1. 匿名 より:

    YSmenuだけじやなくて、今まで使っていたR4のメニュー(1.18以上のDATファイルだと思うけど一応全部残しておいて)も
    一緒にして、その上でYSmenuからマリオを起動してみてください。

    YSmenuからのマリオだと、プロテクト回避のチートがあらかじめ入っているので、チートボタンを見てみて確認してください。
    回避コードの片方を使ったり、両方を使ったり、いろいろ試してみてください。
    そのうちに進めると思います。

    1.19のカーネルを探して検索してください。
    1.19はn5というマジコンのカーネルの改変バージョンらしいです。

  2. 匿名 より:

    一度マジコンを初期設定に戻して起動できるかを確認すれば早いと思います。
    もし起動できるならYSmenuの設定のどこかが間違っていると思われます。
    初期設定に戻す時はマジコンの中身を丸々パソコンへコピーしとけば元に戻すとき
    またそれをマジコンに戻せばよいだけです。
    YSmenuエラーに関してはもう一度手順通り入れなおしてみるといいかもしれません。
    ちょっと長ったらしいですが、こちらをご参考に

    http://www9.atpages.jp/~dsttforum/forum/viewtopic.php?id=89

    最悪YSmenuは導入しないという手もあります。

    では、がんばってください(´・ω・`)ゝ

  3. 匿名 より:

    マジコンなんなの?

    プレイしたいのは判るけど、出来ないマジコンもあるよ

    r4なら1.19入れてバッチ当てるか回避コードで起動可能だけど


    R4v1.19で探せば一番上にありますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました