先日DSTTを買いました。しかしゲームの入れ方が全く分かりません。 この知恵袋で他に質問されて&#8… | 質問の答えを募集中です! 先日DSTTを買いました。しかしゲームの入れ方が全く分かりません。 この知恵袋で他に質問されて&#8… | 質問の答えを募集中です!

先日DSTTを買いました。しかしゲームの入れ方が全く分かりません。 この知恵袋で他に質問されて…

ゲーム

先日DSTTを買いました。しかしゲームの入れ方が全く分かりません。
この知恵袋で他に質問されている方のを見てそのファイルらしきものをダウンロードしたのですがその後が分かりません。
初心者にもわかるように丁寧に教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみにダウンロードしたファイルはDSTT_Menu_v1.17_Japaneseです。
真剣に悩んでます。
どうかよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    その最新フォワードを解凍すると
    TTMenu
    TTMENU.DAT
    TTMENU.SYS
    の3つが有ると思います
    それをmcSDにコピーして下さい
    コピーした同じ場所にROMSフォルダを作成して
    用意してあるROMファイルを入れて下さい
    出来ればDSフォルダを作成してファイルを入れて
    おくと、ファミコン、スーパーファミコンのROMを入れた
    時に判りやすいかも知れません
    マニュアルとかは購入時に何らかの方法で付属して
    来なかったのですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました