すぐにお願いします!!D.C.Ⅱで困っています。500枚です。助けて!!の補足です。 ↑につい&#8… | 質問の答えを募集中です! すぐにお願いします!!D.C.Ⅱで困っています。500枚です。助けて!!の補足です。 ↑につい&#8… | 質問の答えを募集中です!

すぐにお願いします!!D.C.Ⅱで困っています。500枚です。助けて!!の補足です。 ↑につい…

未分類

すぐにお願いします!!D.C.Ⅱで困っています。500枚です。助けて!!の補足です。
↑についてはhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1318483063
をご覧下さい。
すぐにお願いします!!D.C.Ⅱで困っています。500枚です。に補足をしようと思っていたのですが
どうやら文字数が多すぎるようで補足出来ませんでした。なお、回答してくださる際は、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1318483063のほうにお願いします。
本題に入りますが、
皆さんがおっしゃるとおりに、
セーブデータのバックアップをとっておいて再インストールしようと思っているんですけど
どれがセーブデータか良く分かりません!!

ルートは
D.C.2(I:)
└├ AdvDate(フォルダ)
├dc2.exe
├setup.exe
├autorun.inf
├setup.dat
├SSETUP.EXE
みたいな感じです。AdvDateはフォルダになっていて、中には
AdvDate
└├dat
├mes
├MUSIC
├GRP
├movie
├SE
├voice.dat
があります。voice.dat以外はフォルダになっています。
拡張子が「.dat」のファイルは残しておいたほうが良いかなぁ。(voice.dat除く)
なんて考えているんですがどうでしょうか。本当に長くなってすみません。

  1. 匿名 より:

    あれ、AdvDataのなかにSaveDataってフォルダなかったですかね?
    セーブデータはその中に入ってるんですけど…。

  2. 匿名 より:

    とりあえず、一回アンインストールした方がいいでしょう
    無理だったら、修正パッチを全部つけてみてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました