R4のチートが急にできなくなりました。(「Yチート」がなくなりました) どうしたらいいでしょ&#82… | 質問の答えを募集中です! R4のチートが急にできなくなりました。(「Yチート」がなくなりました) どうしたらいいでしょ&#82… | 質問の答えを募集中です!

R4のチートが急にできなくなりました。(「Yチート」がなくなりました) どうしたらいいでしょR…

未分類

R4のチートが急にできなくなりました。(「Yチート」がなくなりました)
どうしたらいいでしょうか?
やり方がわかる人教えてください。
「Yチート」を押してチートを選んでいたら違うボタンを押してしまって(たぶんB)「Yチート」でなくてこまってるんです。
誰かR4に詳しい人直し方などがわかったらおしえてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    ダウンロードしたものはやってないですか?
    そこは自己責任でお願いします

    それよりも直し方なのですが

    R4からmicroSDを取り出して
    パソコンにつなげてください。

    そうしてSDカードの中を確認し
    _system_フォルダを探してください。

    その中に CHEAT.DATかusrcheat.datがありますか?

    ない場合は
    http://www37.atwiki.jp/ds_dat/pages/504.htmlから
    ファイルを持ってきて_system_フォルダに入れなおしてみてください。
    チート機能が使えるようになりますよ。

    また上のサイトは
    一日ごとにチートを更新してくれるので
    たまに確認してみるのがいいですよ

  2. 匿名 より:

    R4は違法だ。もう止めろ!

    と言う神様からのお告げじゃね?

    自分で調べて分からないならあきらめろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました