東方萃想夢のキャラ画像(?)を取り出したいんですが何かソフトは必要ですか? | 質問の答えを募集中です! 東方萃想夢のキャラ画像(?)を取り出したいんですが何かソフトは必要ですか? | 質問の答えを募集中です!

東方萃想夢のキャラ画像(?)を取り出したいんですが何かソフトは必要ですか?

未分類

東方萃想夢のキャラ画像(?)を取り出したいんですが何かソフトは必要ですか?

  1. 匿名 より:

    萃夢想datファイル展開ツールとSusieという画像ビューアが必要です。
    ツールは「東方関連のツール」で検索すれば見つかります
    あとはreadme.txtなどを参考にしてください(説明しようとすると非常に長くなってしまうんで

    これを行うには、ある程度の知識と技術が必要ですので頑張ってください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました