PS4バトルフィールド2042経験者とバトルフィールドV経験者に質問です。 ①2つやって見てど&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4バトルフィールド2042経験者とバトルフィールドV経験者に質問です。 ①2つやって見てど&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4バトルフィールド2042経験者とバトルフィールドV経験者に質問です。 ①2つやって見てど…

PS4 バトルフィールド

PS4バトルフィールド2042経験者とバトルフィールドV経験者に質問です。
①2つやって見てどうですか?
まだ2042には手をつけない方が良さそうですか?
自分的には動画見てると2042は
バグも多いし修正場面も多そうだし
面白さも、あんまりかなと思ってるのですが…

②2042の人口どうですか?
やはりVよりは沢山いますか?

  1. 匿名 より:

    Vは太平洋オンリーですがかなり楽しいです
    2042は現代兵器が嫌いってこともあり全く面白くなかったです(3と4はハマりましたが)
    2042の人口はCSの場合クロスオンにしないとマッチしない、PCでもSteam人口は2000人以下なのでやめた方がいいです(VはSteamだけでも20000超え)質問者さんがPS5をもってるなら2042を新品2400円で買って見てみるのもいいかもしれませんがPS4しかないなら高いしやめた方がいいです

  2. 匿名 より:

    やはり2042は最初だけで今は保留の方が良さそうですね。
    ps4なので特に保留します。
    Vの人口がたいして減ってないので、まだまだVで楽しみます

  3. 匿名 より:

    補足
    バトルフィールド2042は、バトルフィールドVの人口よりもしたまわりました。
    でも、近未来でアタッチメントとか豊富なので楽しいです(アタッチメントも戦闘中(制限あり)に変えれるので
    フレンドとやると楽しいですよ。
    バトルフィールドVも楽しいけど、武器のアタッチメントも少なく不満もある
    マッチングは、バトルフィールドVのほうが多いので早いですね。

  4. 匿名 より:

    別にどっちも面白かった
    ただやるなら早くした方がいい
    バグとかは別に気にならんけど最近の問題のせいで終わる可能性がある
    人口はもうVやってないから知らんけど別に普通に30秒くらいあれば始まる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました