ps4についてです、今WiFiはソフトバンクエアーのみを使っており、回線繋がずやってます。回線&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4についてです、今WiFiはソフトバンクエアーのみを使っており、回線繋がずやってます。回線&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4についてです、今WiFiはソフトバンクエアーのみを使っており、回線繋がずやってます。回線…

PS4

ps4についてです、今WiFiはソフトバンクエアーのみを使っており、回線繋がずやってます。回線強いときでも4mbpsとかで、悪い時だと2桁kbpsとかです。平均が980kbsでFPSをしてます。
ラグくて反応も遅れるので、うち負けたりラグでアイテム拾えなかったり、BOXも開けなかったりしてめちゃくちゃ不便です。
この日本で1番いい光回線を開通してくれるところはどこですか?あと値段も高すぎす安すぎないルータとLANケーブルはありますか?

やってるゲームはAPEXとバトルフィールドです。

  1. 匿名 より:

    速度重視で選ぶなら下記3つの回線が良いと思います。

    ・コミュファ光(東海地方限定)
    ・NURO光
    ・auひかり

    中でもおすすめは、月額料金が安くてWi-Fiを標準装備している『NURO光』です。
    ソフトバンクエアーは2年以上使うと割引が終了してしまうので、実はNURO光の方が月額料金が安くなります。
    お住まいが対応エリアに入っていると良いのですけど。
    エリア外だった際は、コミュファ光やauひかりもチェックしてみてください。

    ▼光回線の選び方
    https://nn-com.co.jp/article/ftth-selection-method/

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃ助かりました!
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました