バトルフィールド2024(ps4版)を買おうか迷っています。けれど、評価を見るとほとんどが「買う | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2024(ps4版)を買おうか迷っています。けれど、評価を見るとほとんどが「買う | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2024(ps4版)を買おうか迷っています。けれど、評価を見るとほとんどが「買う

PS4 バトルフィールド

バトルフィールド2024(ps4版)を買おうか迷っています。けれど、評価を見るとほとんどが「買うと後悔する」や「買わない方がいい」と書いてあります。
実際どうなのでしょうか。教えていただけると助かります。

  1. 匿名 より:

    レビューの総評としては「未完成、これからアプデで改善すれば遊べるゲームになる可能性はある」って感じかと。

    酷評されている主な部分
    ●128対戦でもMAP広過ぎて大人数と対戦している感がなく接敵率が低すぎ。
    ●「色々なモードで遊べる」とか言ってるけど現在だと128対戦しかなく馬鹿ゲーやってるだけで戦略性や戦術性皆無
    ●ワンタッチで銃のサイトを変えれる為に高倍率サイトで芋砂、近距離は等倍サイトに変えて胴撃ち2パンとか武器バランス崩壊
    ●ホバー強すぎて皆んなホバー乗ってるからホバー選択しても順番待ちで歩兵は虫みたいに踏み潰されるだけ。
    ●経験値稼ぎで散歩してるだけの奴多すぎ。
    ●いい加減CODもBFも箱庭でただ撃ち合ってひたすらリスポーンするだけ、システム的に「勝利」にアプローチ出来る様に戦略や戦術をプレイヤーに考えさせる作りにしないと1日で飽きる。

    等々…。

  2. 匿名 より:

    大事な部分、忘れていました。
    ●ハイスペPCでもFPS低すぎ、最適化がキチンとされていない。
    PSだとカクカクに加えてファン全開で壊れるんじゃないかと心配になる。

  3. 匿名 より:

    なるほど、確かに動画を見ていると広すぎて接敵はさほど多くないですね…。これからのアプデに期待という感じですかね。ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました