CODV(コールオブデューティヴァンガード)キャンペーンモード目当てで買うのってどうなのかな? これ | 質問の答えを募集中です! CODV(コールオブデューティヴァンガード)キャンペーンモード目当てで買うのってどうなのかな? これ | 質問の答えを募集中です!

CODV(コールオブデューティヴァンガード)キャンペーンモード目当てで買うのってどうなのかな? これ

未分類

CODV(コールオブデューティヴァンガード)キャンペーンモード目当てで買うのってどうなのかな?
これマルチに特化したゲームって聞いたんだけどオフラインでやりたいんで。
あと過去作とかやったことないんだけどキャンペーンはオフライン専用
のゲームと比べるとボリュームないよね?たぶん。
なんか五時間でクリアしたって人がいたし。

  1. 匿名 より:

    CODシリーズのキャンペーンはボリュームは少ないですよ。
    殆どの作品が一本道のストーリーで、難易度に関係なく同じエンディングが観れますかね…。

    ブラックオプス2やコールドウォーみたいな作品だと、途中の選択やミッションの成否がエンディングを変えるってのも稀に有りますけどね…。

    ヴァンガードに限らず他のCODシリーズ、バトルフィールドシリーズみたいなオンラインがメインの作品をキャンペーン目的の為に買うのはもったいないです。
    特に発売したての高い時に買うのは…。

    買うなら発売してから1年以上経って中古が安く成った時だとか、メーカーが半額セールみたいな割引販売をやってる時にダウンロード版を買うって方が良いですね。

    オンラインモードがメインのゲームだと発売から2年とか経てば中古ソフトはかなり安く売ってる。

  2. 匿名 より:

    やはりボリュームないですか。。
    オンライン特化なので仕方ないですね。
    今回は見送ります笑,6時間ですか。。下手なのでオンラインは無理です笑
    オフラインで長くプレイできるもの探します汗

  3. 匿名 より:

    キャンペーンは毎作6時間くらいのボリュームで、キャンペーンだけを遊ぶ人は少数ですね。

    やっぱりマルチプレイヤー目当ての人が多く、マルチに飽きたらキャンペーン遊ぶって人が多い気がします。マルチ全く触らない人も割といる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました