バトルフィールド2042関連の質問です。 PS5を使っています。 バトルフィールド2042&#82… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042関連の質問です。 PS5を使っています。 バトルフィールド2042&#82… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042関連の質問です。 PS5を使っています。 バトルフィールド2042R…

バトルフィールド

バトルフィールド2042関連の質問です。
PS5を使っています。

バトルフィールド2042のお試し版で楽しんでいるのですが、
クロスプレイをオンにはしましたが
遊ぶエリアが128人用?なものになってしまいます。

友人はPS4環境で、64人用エリアしか入れません。

私がお試しでダウンロードしたのはPS5用のものです。PS4版はダウンロードしておりません。

【質問】
私が友人と共に64人用エリアに入るには、どうしたらよいですか?

  1. 匿名 より:

    βでは、無理なんです。
    同じPS5(PS4)でもサーバーブラウザがないので、同じサーバーに入ることは難しいです。
    なので、パーティーチャットして情報交換や楽しい会話をして楽しみましょう。
    (製品版になるときちんとする予定らしいです)

  2. 匿名 より:

    クロスプレイ可能、と読んだので…

    お試し版だとダメなんですかね。
    コメントをいただきありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    今は無理なんですね。
    製品版を待つしかないんですね。
    期待して、待っておきます。

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    今作 PS4版/XboxOne版 の旧世代機は、PS5版/XboxSeries版/PC版 とのクロスプレイができません。完全にサーバーが分断されています。友人と遊びたいならPS4版を使えば遊べるのでは。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました