BF4 バトルフィールド4 個人的にBFの良い所ってランクによるマッチングがない所だと勝手に思&#8… | 質問の答えを募集中です! BF4 バトルフィールド4 個人的にBFの良い所ってランクによるマッチングがない所だと勝手に思&#8… | 質問の答えを募集中です!

BF4 バトルフィールド4 個人的にBFの良い所ってランクによるマッチングがない所だと勝手に思…

バトルフィールド

BF4 バトルフィールド4
個人的にBFの良い所ってランクによるマッチングがない所だと勝手に思ってるんですが、実際BF4のマッチングってランク関係ありますか?
BF5 V についても教えてください。

  1. 匿名 より:

    バトルフィールドシリーズは初心者専用サーバーが設けられていて、一定のレベルを超えるまではクイックマッチを選ぶと初心者サーバーに送られますが、そのレベルを超えるとレベルやK/D比など関係無しにマッチングします。

  2. 匿名 より:

    ランクは関係ないけどカンスト勢が強過ぎてワンサイドゲームになることはある4以降はそれが酷くなり過ぎて荒れに荒れた

  3. 匿名 より:

    bfはレベル関係無いと思います。サーバ自由に選べるので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました