バトルフィールドシリーズに詳しい人に質問。シーズンパスについて。 当方、レインボーシックスシー&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドシリーズに詳しい人に質問。シーズンパスについて。 当方、レインボーシックスシー&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドシリーズに詳しい人に質問。シーズンパスについて。 当方、レインボーシックスシー…

バトルフィールド

バトルフィールドシリーズに詳しい人に質問。シーズンパスについて。
当方、レインボーシックスシージを本編のみ買い、無課金で全キャラ 使えてるおり、この作品には追加ストーリーとかないので、課金者と同じ内容を全部楽しめてます。キャラも全部使えるので、不利とか不公平差もないです。

話を戻すと。
BF42を購入検討してるのですが、ゴールドエディション以降にある「Year1パス」というのがあり、
そこに「スペシャリスト4人」というのがありました。
このスペシャリストというのは、戦闘において特殊技や装備があって、無課金では遊べない要素があるのでしょうか?
「容姿だけが違う」程度なら、スタンダードエディションでもいいかな…と思ってますが悩んでます。

助言お願いします

  1. 匿名 より:

    https://fpsjp.net/archives/393109

    特殊なスキルを所持しているみたいですね。
    回復とかグラップリングフックとかタレットやスポット。

    それらを、課金以外で購入することができるかはわかりません。
    が、
    バトルフィールドVで
    中隊コイン

    バトルフィールドコイン
    がありました。
    バトルフィールドコインが課金用の名称で、二週間ごとの任務で100入手できました(任務を終えたら)
    なので、バトルフィールド2042も途中からとか課金通貨も任務をしたりして入手できる可能性があります。(まだわからんけどね。)
    いち早く使いたいならば
    ゴールド以上を購入することをおすすめします。
    (うちは、寄付を兼ねてアルティメットにしました)

  2. 匿名 より:

    無課金で貰えるのが中隊コイン?
    2週間で100ってすごい少ない…。

    シージはやった分だけ貰えるのですが…。

    例えば 何を買うのに、中隊コインどれくらいとか目安ありますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました