バトルフィールドシリーズとCODシリーズはどっちの方が売れていて民度がいいですか?(初心者にお&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドシリーズとCODシリーズはどっちの方が売れていて民度がいいですか?(初心者にお&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドシリーズとCODシリーズはどっちの方が売れていて民度がいいですか?(初心者にお…

バトルフィールド

バトルフィールドシリーズとCODシリーズはどっちの方が売れていて民度がいいですか?(初心者におすすめ)

  1. 匿名 より:

    バトルフィールドの方が民度は良いと思います。が、バトルフィールドはチーターが多すぎて(民度悪いってことかこれ?)話しになりません。途中参加がバトルフィールドは可能なので、ほとんど勝ちの状態から余裕て逆転されたりもします。
    また、初心者におすすめするとしたらCODです。理由は、こちらの方が簡単だから。バトルフィールドは、初心者は猛者にボコられるので、fps初心者であれば、こちらをおすすめします。fps経験者はバトルフィールドでもいいかもしれません。しかし、一般人の民度はバトルフィールドの方が良いです。

  2. 匿名 より:

    個人的にはBFの方が民度良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました