どなたか教えて下さい。 PS4版バトルフィールド2042(パッケージ)を 先日、購入したのですが. | 質問の答えを募集中です! どなたか教えて下さい。 PS4版バトルフィールド2042(パッケージ)を 先日、購入したのですが. | 質問の答えを募集中です!

どなたか教えて下さい。 PS4版バトルフィールド2042(パッケージ)を 先日、購入したのですが.

PS4 バトルフィールド

どなたか教えて下さい。
PS4版バトルフィールド2042(パッケージ)を
先日、購入したのですが…添付したエラー画面が出てしまいました。
表示されているサイトで該当エラーに関する表記が無い為、悩んでおります。

・プレイステーションプラス加入済み
・メインアカウントではエラーにならず。

※ファミリーアカウント(年齢制限18)にて上記
エラーが発生。Apexはプレーできる状態です。

どなたか、類似エラー等の解決方法等教えて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    知恵袋ではやり取りが大変なので
    https://discord.gg/battlefield-jp
    ここで質問してみてください、ソバルトとその周りの有志で作られたBF専用のコミュニティですここの人達は詳しいのでより的確な解決方法が出ると思います。

  2. 匿名 より:

    わざわざリンクまで貼っていただき、ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    無事、解決致しました。EAアカウントの登録年齢とPSNアカウントとの年齢不一致が原因と判断しました。本当にありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました