PS5版バトルフィールド2042を購入しようと思っています。エディションが複数あり、どれを購入しよ | 質問の答えを募集中です! PS5版バトルフィールド2042を購入しようと思っています。エディションが複数あり、どれを購入しよ | 質問の答えを募集中です!

PS5版バトルフィールド2042を購入しようと思っています。エディションが複数あり、どれを購入しよ

バトルフィールド

PS5版バトルフィールド2042を購入しようと思っています。エディションが複数あり、どれを購入しようか悩んでいます。発売日にパッケージ版を買うのもアリなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    確か、ゴールド版とアルティメット版はパッケージ版なかったはずですよ。

    パッケージ版欲しかったんですけど、アルティメット版無かったんで、ダウロードにしました

  2. 匿名 より:

    パッケージ版が理想
    「このゲームを手に入れた」期待のゲームですから
    パッケージ版ならその重量感が気分が高揚して
    やはりパッケージ版を見ているだけでもやる気が沸いてくる。

    ゴールド版を検討しています当然パッケージ版です。
    パッケージ版!最高!

  3. 匿名 より:

    ・スタンダード
    ・ゴールド
    ・アルティメット

    アルティメットは発売時の特典が全部込み

    スタンダード・ゴールドの違いは
    (オープンベータ先)・(マルチモード先行アクセス)
    キャラクター(スペシャリスト4人)(バトルパス4個)
    これが判断材料になると思います。
    スペシャリスト・バトルパスは後から追加(有料)と
    思われますから先に一括で買うか、追加で済ませるか?

    後は値段?
    1年くらいプレーを考えているなら(ゴールド)が良いでしょう
    1年ほどは追加コンテンツ・マップ・アイテム(有料も有る)などが
    有りますから追加の購入を検討しているなら
    発売してから追加の資金を考えるならまとめて購入した方が良い。

    google検索
    「battlefield2042エデション」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました