PS4で2回目のフレンド申請を送りたい。 バトルフィールド5のプレイ動画を挙げているうぷ主さん&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4で2回目のフレンド申請を送りたい。 バトルフィールド5のプレイ動画を挙げているうぷ主さん&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4で2回目のフレンド申請を送りたい。 バトルフィールド5のプレイ動画を挙げているうぷ主さん…

PS4 バトルフィールド

PS4で2回目のフレンド申請を送りたい。
バトルフィールド5のプレイ動画を挙げているうぷ主さんにフレンド申請を送りました。しかし1日とちょっと返事がなくて迷惑だったかなと思い、フレン
ド申請をキャンセルしました。忘れてそのうぷ主さんの動画を観ていたらPS_IDが載せてありました。また送りたい。でも止めておいた方が良いですよね?回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    諦めたらそこで終わり。
    相手が嫌がっていたのがわかるなら、止めるのがいいけど
    わからないなら、アタックだろう。
    勿論、文章を添えてやるとかなりいいぞ。
    フレンドを作ることは、基本的にいいことだと思うよ。
    あなたが、相手に疲れるならフレンドを切るのもありかと思いますよ。
    頑張ってね。
    (ちなみに、私は外国人で日本語がわからない人はフレンドにしていません。心狭い人なんですよ)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました