BF2042バトルフィールド2042 PS5版とPC版のクロスプレイができると聞いたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! BF2042バトルフィールド2042 PS5版とPC版のクロスプレイができると聞いたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

BF2042バトルフィールド2042 PS5版とPC版のクロスプレイができると聞いたのですが、…

バトルフィールド

BF2042バトルフィールド2042
PS5版とPC版のクロスプレイができると聞いたのですが、それってPS5のコントローラーのパッドでPCのマウス達と戦わなければいけないってことですか??

  1. 匿名 より:

    クロスプレイはしない設定もできるんでそうしておけばコンソール機だけのマッチングになりますよ

    クロスプレイオンのままならそう言うことになります

  2. 匿名 より:

    つまり人口が分散されるということですか?

    本来ならPS5版で100いる人口のうち5がクロスプレイオンの方に行っちゃうからオフでプレイした時の実質的な人口が95になってしまう みたいに



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました