終戦記念日にバトルフィールドで神風特攻隊ごっことかいう企画をやっていたYoutuberいたんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 終戦記念日にバトルフィールドで神風特攻隊ごっことかいう企画をやっていたYoutuberいたんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

終戦記念日にバトルフィールドで神風特攻隊ごっことかいう企画をやっていたYoutuberいたんで…

youtuber バトルフィールド

終戦記念日にバトルフィールドで神風特攻隊ごっことかいう企画をやっていたYoutuberいたんですが、不謹慎ですか?

  1. 匿名 より:

    自分もバトルフィールドで神風特攻のキル集やろうかなと思ったんですけど、流石に不謹慎だから辞めました。

    たださえ特攻で不謹慎なのに終戦日はなおさら不謹慎ですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    貴方は、神風特攻隊の人達の思いを組んでいますか?国の為と言うよりは、親、兄弟の為に自分の身(命)を投げ出して迄、敵の戦艦に突っ込んでいった気持ちをわかったうえでの企画でしょうか?家族の方も少なくなった今こそ、彼等の思いを伝えてあげて欲しいと思います。

  4. 匿名 より:

    企画も企画だけどまだ真似事をするだけなら、不謹慎かどうかは受け取る側次第になるかな(海外でもBFVで神風特攻隊のように、機体ごと突っ込み大量キルをかっさらうなんて動画がいくつかある。ただ日本人ならすべきではないかもしれない。)。しかし今回の場合は終戦記念日という大事な日をネタにして投稿しているから間違いなく不謹慎。

  5. 匿名 より:

    君の両親や兄弟が、実際に特攻隊に選ばれたら嬉しい?
    本当にあったことなんだよ。
    もしかしたら、あなたが選ばれていたかも。
    御国のために命を捧げることは、今では難しくなっているだろう。
    死者を労ってあげよう。
    お疲れ様です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました