PS5はいつ一般人が買える様になりますか? 定価以下で買いたいんですけど、どうやれば買えますか? | 質問の答えを募集中です! PS5はいつ一般人が買える様になりますか? 定価以下で買いたいんですけど、どうやれば買えますか? | 質問の答えを募集中です!

PS5はいつ一般人が買える様になりますか? 定価以下で買いたいんですけど、どうやれば買えますか?

未分類

PS5はいつ一般人が買える様になりますか?
定価以下で買いたいんですけど、どうやれば買えますか?

PS4なら今買えると思いますが、ゲームタイトル的に充実してる本体でおすすめのものはありますか?

  1. 匿名 より:

    高性能なゲーム機ですから当然ゲームソフトも高品質
    「PS5専用ゲームソフト」が作れるのは外国の大手ゲーム会社
    日本のゲーム会社はPS3でお手上げ!
    ゲーム会社としてはゲーム開発の判断に普及台数が重要な要素
    普及のメドの立たないPS5ではゲーム会社も様子見と言ったところ
    高品質と成れば値段も安いものではない、
    「PS5専用ゲーム」がPS4のゲームソフトに入れ替わるのは数年先???
    PS5専用ゲームに期待するゲームがあるかどうかは判りません。

    しかも生産台数を増やしても「転売行為」の氾濫は防げない、
    予約⇒抽選から予約⇒購入になりその先に店頭販売が出来るように
    なると思いますが。2022・23?
    (顔を出さずに金儲けが出来る、クレジットカード1枚で出来る)
    便利な時代?SONYの誤算

    ・SONYの予測
    購入9:転売1
    ・現実
    購入1:転売9

    今プレーしたいゲームが有るそれがPS4でプレー出来るのなら
    !PS4!一択!
    ゲーム機はゲームソフトに合わせるこれがベスト

    PS5をプレーしている姿を想像してPS4でゲームをプレー
    *これがベストなゲームライフ*
    PS5は数年先で良い、このくらいの余裕はほしい。

    PS4を使っています。
    今年の秋以降予定
    ・エイリアンファイアチーム
    ・コールオブデューテー
    ・バトルフィールド2042

    PS5に関しては
    「グランツーリスモ7」限定仕様本体版?2023?

  2. 匿名 より:

    PS4かswitchの本体版この2機種はゲームソフトの心配はない
    それとも一気にPS5狙う?
    PS5を狙いにしても「専用ゲーム」を当てにしたら
    期待のゲームが出るのを待つしかない
    今ならPS4のゲームが出来る「PS4++」と思えばよい。

    PS5を狙うなら抽選の予約に応募する事
    ・ノーアタック・ノーチャンス・
    後は自分の運を信じて!!!GOODLUCK!!!,PS5並みの性能が欲しいようだとライバルのXbox Series XとかSだけれど、この状況ですから入手は同じく困難です
    旧世代のPS4やXBOXoneなんかになってくるでしょう

  3. 匿名 より:

    技術的・コスト的参入障壁がある点についての言及とPS4での代替を提案していただけたので、一番深い考察だと思いました。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    >PS5はいつ一般人が買える様になりますか?
    定価以下で買いたいんですけど、どうやれば買えますか?

    定価ってか市価にて購入できてますけど@ディスクモデルを複数。

  5. 匿名 より:

    SONYでさえ今年の2月3月ぐらいに今年の下半期に入れば、解消されると予想してましたがその予想が外れたので一般人にいつ解消されるかどうかなんてわかりません。

  6. 匿名 より:

    年内いっぱいは似たような状況じゃないかな
    必要な半導体の製造ラインを家電からスマホ、パソコンまであらゆるものと取り合いになってるうえ、コロナ禍で製造や物流も直撃、在宅ニーズも高まってPS5に限らずゲーム機はここしばらく品薄傾向
    迷惑な転売目的の買い占めなどもあり今に至ります
    数週おきに数台か数十台しか入らないものにみんながとびつく状況なので色々と改善しないと変わらないでしょう
    PS5自体は専用ソフトがまだほとんどないので今買っても主要なゲームはPS4版を遊ぶことがほとんどです
    そういう意味ではとくにあわてるような時期でもなし
    スイッチやPS4で今遊べるゲームを満喫するのもいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました