バトルフィールドをプレイしてみたいのですが新作が出ると聞きました、やはり新作が出るまで待った方&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドをプレイしてみたいのですが新作が出ると聞きました、やはり新作が出るまで待った方&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドをプレイしてみたいのですが新作が出ると聞きました、やはり新作が出るまで待った方…

バトルフィールド

バトルフィールドをプレイしてみたいのですが新作が出ると聞きました、やはり新作が出るまで待った方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    発売、リリースが10月末あたりの予定だから結構先だしPSは知らんけどPCならただも同然なセールやってるしPSでもセールやってるならBF1で暇潰ししとけばええんちゃうの

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    バトルフィールド慣れのために暇つぶししておきます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました