BF2042 バトルフィールド2042を購入する予定ですが、 Amazonとかでは通常版しか売っ | 質問の答えを募集中です! BF2042 バトルフィールド2042を購入する予定ですが、 Amazonとかでは通常版しか売っ | 質問の答えを募集中です!

BF2042 バトルフィールド2042を購入する予定ですが、 Amazonとかでは通常版しか売っ

Amazon バトルフィールド

BF2042 バトルフィールド2042を購入する予定ですが、
Amazonとかでは通常版しか売っていないみたいなんですが、
どこで「ゴールドエディション」が買えますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ・どこで「ゴールドエディション」が買えますでしょうか?
    市販されるものは全部通常版。
    豪華版など上位版は全てストアのダウンロード専売になっている。

  2. 匿名 より:

    やっぱそうなんですね。ありがとう。,PS5の事です。
    すいません。PCではありません。

  3. 匿名 より:

    そうなんですね。詳しくありがとう。

  4. 匿名 より:

    多分、無いと思います。自分もアルティメットのパッケージ版欲しかったんですけど、どうやらダウンロードだけのようですね

  5. 匿名 より:

    steamにはありましたよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました