バトルフィールド5を購入するか迷っているのですが、今買っても楽しむことは出来ますか? | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5を購入するか迷っているのですが、今買っても楽しむことは出来ますか? | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5を購入するか迷っているのですが、今買っても楽しむことは出来ますか?

バトルフィールド

バトルフィールド5を購入するか迷っているのですが、今買っても楽しむことは出来ますか?

  1. 匿名 より:

    そんなに迷ってるなら買った方がいい。
    自分もラストオブアス2を買うかずっと迷ってたけど、ずっと迷ってたらこそ楽しくプレイできました。

    迷いが継続してたなら絶対買うべきだと個人的には思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!お陰様で買う決心がつきました

  3. 匿名 より:

    ぼくは今月入ってps4 版を買いましたがサーバーも結構たくさんあるし同じような初心者もいるので楽しめてますよ〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました