だいぶ先の話ですが、バトルフィールド2042を購入予定です。 PS5とゲーミングPCを持ってま&#8… | 質問の答えを募集中です! だいぶ先の話ですが、バトルフィールド2042を購入予定です。 PS5とゲーミングPCを持ってま&#8… | 質問の答えを募集中です!

だいぶ先の話ですが、バトルフィールド2042を購入予定です。 PS5とゲーミングPCを持ってま…

バトルフィールド

だいぶ先の話ですが、バトルフィールド2042を購入予定です。
PS5とゲーミングPCを持ってますが、どちらで購入した方が良いですかね?

  1. 匿名 より:

    チートとやるか(パソコン)
    チートの少ない方(PS5)でやるかだ。

  2. 匿名 より:

    ・PCは30年以上前にMSXから触ってるくらいなので得意な方です。
    PCに慣れ親しんでいる奴がゲーム機を選択肢に入れる方が珍しいのだけど、きみには何か理由があるの?
    なければせっかくのPCでハイエンド環境を捨てる意味がない。

  3. 匿名 より:

    今作からクロスプレイ対応なのでpcの方がいいと思います。

  4. 匿名 より:

    PC
    BFをやるならPCの方が絶対いい

  5. 匿名 より:

    ・どちらで購入した方が良いですかね?
    予算があるなら環境としてゲーム機はPCに逆立ちしても勝てない。
    これは昔からずっと変わらない基本ルール。
    せいぜい数万円のゲーム機と最上級は数十万以上するPCでは話にならない。

    ただし、まともにPCさわったことがないとか、自分でいじっていく知識を身につける気がないならPCはやめた方がいい。
    トラブる度に店に持ち込むようじゃ金がいくらあっても足りない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました