FPS好きに質問です! バトルフィールド2042は流行ると思いますか? 自分はゲームトレーラー&#8… | 質問の答えを募集中です! FPS好きに質問です! バトルフィールド2042は流行ると思いますか? 自分はゲームトレーラー&#8… | 質問の答えを募集中です!

FPS好きに質問です! バトルフィールド2042は流行ると思いますか? 自分はゲームトレーラー…

FPS ゲーム バトルフィールド

FPS好きに質問です!
バトルフィールド2042は流行ると思いますか?
自分はゲームトレーラーを見る限り神ゲーだと思うんですが。

  1. 匿名 より:

    盛り上がりはあると思うが、
    Vみたいに運営側がへんな発言とかなければいいとかまだ不安要素はあるかと。
    現代に近い近未来で、どこまで運営側がいじるかによるだろう。(知らない未知の銃が多かったら駄目だろうし)
    いまのところうまくやっていると見ていい。
    後は、7月23日頃に更なる発表があるからそこにも注目してみるだろうな。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。,回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    時代設定は近年のものよりユーザーが求めるものに近付いたと思うので、流行るかどうかは運営がどれだけユーザーの意見に耳を傾け取捨選択をするかに掛かっているでしょう。
    一応EAは今回のBF2042はBF1,5の反省を踏まえてユーザーと密接に関わっていくと明言していますが心配です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました