bf6について。 わたしは旦那とps4でbf5をよくしています。 10/22にバトルフィールド&#8… | 質問の答えを募集中です! bf6について。 わたしは旦那とps4でbf5をよくしています。 10/22にバトルフィールド&#8… | 質問の答えを募集中です!

bf6について。 わたしは旦那とps4でbf5をよくしています。 10/22にバトルフィールド…

PS4 バトルフィールド

bf6について。
わたしは旦那とps4でbf5をよくしています。
10/22にバトルフィールドの最新作がでるということで喜んでいましたが、ps4版は128人対戦はないそうです、、。

ps5をこの機会に買うべきなのか
ps4でbf6を楽しむべきなのか、、

みなさんはどうされますか?

ps5ってまだまだ人口少ないですかね、、?
みんなps4からps5に移行しちゃいますかね?

高いので迷ってます、、。
(買えるっちゃ買えるけど、、、って感じです )

  1. 匿名 より:

    BF2042は、スタンダード版以外はPS4と5のセット版になっているらしいので、PS5が買えるまでPS4でプレイし、PS5を入手したら、アプグレでPS5でプレイすれば良いと思います。

    私もBF4からのBFファンなので、BF2042は楽しみで早くプレイしたいですね!!

  2. 匿名 より:

    そうなんですね☺️!
    やっぱり128人対戦したいですよね、、
    わたしもしたいです笑

    ps5狙って頑張りましょう、、!
    お互い当たりますように☺️

  3. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました☺️

    スタンダード版以外を購入して、ps5を買える時期になったら購入したしようと思います!

  4. 匿名 より:

    まあ、うちのフレンドはやっぱりPS5でやりたい人が多いですね。
    バトルフィールドVのハマダというマップは、とても広いのですが、バトルフィールド2042はそのハマダの四倍の大きさらしいです。
    とても、想像しにくい感じなので是非やってみたいと思いますね。
    (移動に関しても色々と試されているみたいなので、多分苦痛にはならないと思われます。)

  5. 匿名 より:

    当たるかわからないものを無理に買わなくても、PS4でいいと思いますよ。PS4でも十分楽しめます。

    ちなみに今のPS4はいつ購入されたんですか?

  6. 匿名 より:

    自分もPS4しか持っていない側の人間ですが、せっかくなら128人対戦をしたいですし、BF2042にあわせてPS5を買おうかなと考えてます。

    ただ問題は、PS5はまだ抽選販売をしているくらいなので、発売までに普通に買える状況になっているかも怪しいところでしょうか。
    BF2042はbotを導入するみたいなんで、人口の問題はあんまり気にしなくていいかもしれないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました